4/28 M3-2019春に参加します♪<第二展示場2F ケ-18b>

C-CLAYS としては平成最後のイベント参加になりそうです!
「音楽・メディア」の同人イベントといえば……やってまいりました! M3(エムスリー)♪

2019年の春はC-CLAYS も参加させていただけることになりました。

<第二展示場2F ケ-18b>

にて、旧作東方アレンジ・艦これアレンジCDを中心にのんびりまったり頒布予定です。

もしかすると、例大祭よりもじっくりゆったりな環境で視聴もしていただけるかも知れないので、「リラックスして選んでみたいナ」という方も、お気軽な気持ちで遊びに来ていただけると嬉しいです☆

頒布物予定

東方アレンジ・艦これアレンジの、在庫のある作品は全種類持ち込みできればと考えています。
ただ、2年よりも前の作品は、搬入量の関係で1枚・2枚ずつしかお持ち込みできなさそうなので、ほしい作品のある方は、下記からコメントを頂けるとお取り置きさせていただきます。
(ハンドルネームと作品名のみで大丈夫です!)

東方等身大タペストリー、艦これ等身大タペストリーをお求めの方へお願い

今回搬入の都合で、タペストリーはほぼお持ち込みできない予定です。
欲しい作品がある方は、事前に下記コメント欄よりお申し付けいただければお取り置きさせていただきます!(ハンドルネームと作品名のみで大丈夫です)

イベント・ライブの詳細ご来場のご案内

イベント名
イベント開催日 2019-04-28
イベント会場 東京流通センター
サークルスペース 第二展示場2F ケ-18b
イベント詳細情報 公式HPをご覧ください

コメントを残す

CAPTCHA