東方等身大タペストリー・カレンダーの委託頒布情報
- Blog

ビリビリAKIBA様

秋葉原ラジオ会館・9Fにある「ビリビリAKIBA」様。
2017年1月現在、C-CLAYS の東方等身大タペストリーを、古い作品から最近の作品まで、30種類ほど(いやそれ以上?)委託させていただいています。

C-CLAYS 東方等身大タペストリー作品一覧はこちら

先日(2016年12月末)お邪魔させていただいたところ、新作の「アリス・マーガトロイド 東方等身大タペストリー(第二弾)」も飾っていただいていました!

さすがに大きいので、遠くからでもとても目立ちます……。

ビリビリAKIBA様
※スタッフさんに許可をいただいて撮影させていただきました♪

飾っていただいたタペストリーは、手に触れるほど間近で見ていただけるので、ぜひ一度遊びに行っていただけると嬉しいです。
店舗も廊下に沿ってオープンな作りなので、恥ずかしがり屋さんでも、通りすがりのフリをしてでも見ていただくことができますよ♪

また、過去に頒布した東方のカレンダーも、1部500円にて委託させていただきました(実は意外と人気があります……)。
こちらは年度は過ぎてしまっているのですが、スティックポスターとして飾っていただけます。
もしポスターバインダーをお持ちであれば、画集のように綺麗にコレクションしていただくのもとてもおすすめです。

ビリビリAKIBA様

等身大タペストリー、ポスターカレンダーともに、イラストは植田亮先生です。
店舗に行くだけで、美麗な世界観をたっぷり堪能していただけちゃいます!

さらに、東方アレンジの旧作も、新作からかなり古い作品も含めてたくさん委託させていただいています(これもまたざっと30種類以上はあると思うのですが……)。
通販以外で、店頭にこれだけの旧作を陳列してくださっている店舗さんはあまり無いので、お探しの作品がある方にもピッタリなショップさんです。

秋葉原にお立ち寄りの際は、ぜひビリビリAKIBA様へ♪


bilibiliアキバ
>ビリビリAKIBA様・ショップ情報

コメントを残す

CAPTCHA